初回1月16日~
断捨離塾ワークショップ
単月参加も大歓迎です!
1回目はポイント解説しますのでまだ聴けていなくても大丈夫です。
断捨離塾のお申込みはこちらから
 

 

 

ごきげんさまです!
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

コスパ思考が邪魔をします。

コスパ、すなわちコストパフォーマンス。

費用対効果。

 

 

 

いえね、

自家用車を買い替えようと思うんです。

15年乗り続けた、長男よりも先に我が家に来た車です。

とても愛着があってお気に入りでした。

修理、手入れしながら大切に乗ってきたんです。

 

けれどエンジンからカラカラという音がし出して数年、

ついにエンジン警告灯が点灯。

修理は高額になるとのこと。

そこへもってきて、私が縁石に思い切りぶつけるというガーン

 

 

 

とうとう年貢の納め時かと。

そこから車を探しはじめたんですけどね。

 

 

近頃の車って、高いのね・・・

 

 

気に入った車は当初予算を大きく上回り。

その上回ったお金を出すことに抵抗を感じます。

 

 

 

気に入った車を納得いかない金額で買う

気に入ってない車を納得いく金額で買う

 

 

 

さて、あなたならどちらを選びますか??笑

果たして第3の道はあるのか!?

 

 

午後から試乗に行ってきまーすリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

 

いよいよ今夜開催ですビックリマーク

 

 

【重要】

8期だョ!全員集合のZoomURLが変更になりました。

昨日配信したメールのご確認をお願いいたします!

届いていない、分からないという方はお手数ですが知り合いの8期トレーナー、

もしくは私の公式ラインよりご連絡下さい!

 

公式ライン

 
 
 
 
1月25日(木)21時~
不登校&引きこもりの親のダンシャベリ会
※参加無料
「話して出す」ことで心の詰まりを取り除きませんかニコニコ
 
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。
 

 

 

 

■募集中■

 

1/16初回スタート!トレーナー認定記念価格

 

 

1/21(日)<能登半島地震チャリティー企画>

 

 

1月25日(木) 21時~22時

写真撮影などは致しません。

お気軽にご参加下さいニコニコ

 

 

 

■公式メルマガ■

 

ブログでは書けないことも書いてます

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

公式ライン

友だち追加

話かけてみてくださいね

 

 

■断捨離サポートメニュー■

 

画像クリックで詳細ページへ飛びます

お問合せはこちらから

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です
 

 

 

新刊のご案内

 

 

12月1日(金) 新発売

「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

 

 

おひとりさまの断捨離 [ やましたひでこ ]

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離 [ やましたひでこ ]

 

シニアの断捨離 決定版 (TJMOOK) [ やました ひでこ ]