連休が終わったー!

嬉しいような悲しいような。

乱れた食生活がもとに戻り、それには身体がホッとしている気がします。



そして家の散らかりが解消されたことはとても嬉しい。

やはり家の状態がとっ散らかったままでは、メンタルを健康に保ち続けるのは難しい。



今年も子どもたちを見守ってくれていた“兜のおっちゃん”には楽屋に戻っていただきました。


おっちゃん、この角度から見たらイケメン?!
おっちゃんじゃなくておにーちゃんかも。


さて、私も今日からお仕事です。
次男は頭痛でお休みしたのでお留守番。
まぁ、ゆっくりしてくださいな。


行ってきますニコニコ


お読み下さりありがとうございました。