子どもたちは妹夫婦のお宅へお泊り中です。


久しぶりの夫婦水入らず。

考えてみると去年の夏休み以来の2人きり。

その時は私がコロナでダウンしてましたが笑い泣き

久しぶりと言っても特に出かけるわけでもなく、家で過ごしています。 



朝はウォーキング



稲葉美亜子トレーナーの21日間コースを受ける中で、寝室のクリエイトをしようと決めました。

私にとっては『思考停止』の部屋。

そこに私の居場所を作ろう。



21日間コースを終えてみてわかったのは、結果的に私の居場所は最初からそこにあったし、全ては自分が作り出しているコトだということ。


一歩も二歩も前に進んだ気持ちです。



今日は夫と二人でベランダの大掃除気づき

ベランダは寝室から繋がっています。

ここを磨きたい、と思いましたら

思いがけず夫が率先して掃除してくれました。


水が気持ちいい季節ですニコニコ


ピカピカって気持ちいい!


お読み下さりありがとうございました。