ゴールデンウィーク

妹家族が遊びに来て宴を楽しみました。

旦那さん同士、お酒が好きでいつも仲良くしてくれて有り難いなあと思います。


甥っ子たちはそのまま我が家にお泊り。

にぎやかでアクティブ過ぎる!

夜は皆でホラー映画鑑賞。

何十年ぶり?!の「リング」

今見ても怖い〜



今週のウチ断を見ていたら、モノを突っ込む人はコトも突っ込むと言われていました。

私、さすがにモノは突っ込まなくなってきたけれどまだコトは突っ込みがち。

隙間収納のように、隙間に何かしらコトが入ります。

いや、自分で入れてるんだけど。



けれどそれも視点をかえれば

やりたいことをやっている自分ということになる。

我慢せずに自分の望みに素直にになった結果。

なので、少しばかりコトを突っ込む私も嫌いではないですウインク



今夜からは子供は妹宅にお泊り。

空いた時間はとくに予定はなし。

のんびり過ごしながら家の断捨離に励みます口笛



お読み下さりありがとうございました。



男ばっかり