今日はお隣の滋賀県まで。

ひでこさんの講演会を聞きに行きました気づき



会場では書籍販売、そして講演後のサイン会❣️


書籍販売は盛況で、残っている本もわずか。

その中から私は持っていなかった「人生を変える断捨離」を買いました😊

ブンブン&マッキーのクラ断で読んでいる本音譜



ひでこさんのサインをもらって握手をしてもらって、

勇気を出して来月にトレーナー認定講習を受けることも伝えました。

伝えて良かった😆





行き帰り、リアルで会うのは初めての断友さんとダンシャベリ大会。

話しっぱなしであっと言う間の時間でした爆笑


会場でも会いたい人たちに会えて、とても幸せな一日でした飛び出すハート

最高のゴールデンウィークの始まりですニコニコ




お読み下さりありがとうございました。