\断捨離Tシャツを纏う会/


断捨離Tシャツを購入したら参加出来るZoomが今夜でした。

はい、皆で纏いました飛び出すハート


そしてそれを着て5分間の洋服断捨離タイムあり。

私はセーターを一枚断捨離することにしました。


新井みづゑトレーナーはリヒトから。

そこへ女神さま降臨キラキラキラキラ

ラッキー爆笑



洋服を纏う

その周りの空間を纏う

残念な空間を纏ってはいないか?


そして同じ洋服を着る「一体感」

すなわち「親密感」

私達がコロナ禍で失ったもの



私たちは誰かと話したいし誰かと触れ合いたい。

親密感を感じたい。

それが出来る断捨離は楽しいです音譜


お読み下さりありがとうございました。