こんばんわ!

今日の担当は
田中です!


今日は9:00から
尾張旭店で
カラー講習が、ありました*

オシャレ染のカラー塗布の講習で
すごく勉強会になりました!

これからも講習がたくさんあるので
しっかり勉強していきたいと思います!



夕方からは
市川さんと
フォトコンテストの
服を見にいき
夜はイーストパラダイスで
お茶をしながら
打ち合わせ的なことしました!
photo:01


初!イーストパラダイスです!
photo:02



めちゃくちゃ
おしゃれなカフェでした!

photo:03


市川さんオーダー*
おいしそうですね!






今日一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )



最後に市川さんが
ipadと睨めっこしている
写真でお開きです!笑
photo:04




iPhoneからの投稿