今年も一年、たくさんの赤ちゃんとキッズ
ママたちにお会い出来たこと。

一緒に楽しい時を過ごし、おしゃべりをし…
共に悩み笑い、子どもたちの成長を喜びあえたこと



私と出会ってくれた方々、みなさんすべてに
心から感謝しています!


この一年も、いろいろなことがありました。

4月
東濃エリア情報誌にて取材を受け、紙面に
掲載していただきました。




5月
可児中日ハウジングセンターにて
ハンドメイドマーケットを主催



8月

おひるねアート大撮影会in名古屋では
アートを出展しました。








ベビーサイン教室では、3つのクラスの
卒業がありました。みんなおめでとう!!


今年も、みなさんと過ごせて本当に
楽しい一年でした!!


…あっ、はい!
忘れないうちに。。。

抽選会でしたね!!デレデレ

今回は次女が抽選に協力してくれました。
長女は、BGMを担当したんだとか…ニヤリ
ビミョー。笑




ってことで、

当選は、いしだれみちゃん!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



年明けに卓上カレンダーお仕立て券を、
お届けにあがりますね!




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





 Baby Link 

ブログをご覧いただきありがとうごさいました



毎月の撮影会、ベビーサイン体験会

講座の詳細はLINE@ダウンから


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 


友だち追加

LINE@

ベビーサインレッスン及び体験会、

おひるねアート撮影会開催日程や、子育て情報

イベント情報などを発信しています。

ぜひ【お友達登録】お願いします


フォロワー1625人達成!

登録ありがとうございます


ID検索 @psf1376o

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


インスタグラム

  http://instagram.com/yuka.itou




星出張イベント、講座依頼も承ります。

ママ友同士、子育てサークル、児童館、

産婦人科、住宅展示場などお伺いします。

ご連絡お待ちしております


メール