こんにちはニコニコ

愛情いっぱい しあわせ育児♪ 

CHIKU TAKU

ベビーサイン/ひるねアート

認定講師


いとう ゆかです。





1月7日 (水)


新年が明け、あっという間に冬休みも終わりました。今日から新学期。


昨日は、3泊4日の合宿に出かけていた子どもたち(長男と次女)をお迎えに、名古屋駅へ。

1月2日の出かける前夜。ウキウキな二人音譜

イェーイグッド!

{0E75647A-B076-4F30-A124-E77EC689C081:01}

この調子で4日間、雪国長野で黒姫の大自然を堪能してきた二人。

帰宅後、尽きない土産話も早々に切り上げ、就寝した次女は今朝から発熱と嘔吐で、新学期早々に、今日は学校お休み!?叫びオイオイあせる


私は朝から山盛りの洗濯物をやっつけパンチ!
病院通いの仕事始めとなりました。


2015年も、たくさんのママと赤ちゃんの幸せな笑顔に出逢えるよう、真心込めてがんばります
ラブラブ


新年のご挨拶が遅れましたが
本年もどうぞよろしくお願いしますクラッカー