こんにちは

愛情いっぱい楽しい育児♪

CHIKU TAKU ベビーサイン講師

ひるねアートアドバイザー

いとう ゆかです


9月22日(月)


今回のアルバムカフェは

「ハロウィンハロウィンフォトフレームを作ろう!」


かわいいカメラ写真が撮れたら、

かわいく飾って、家族のみんなで楽しみましょう!


作業してるとき、赤ちゃんたちは・・・?


__.JPG


にひひ時々ママのお手伝い!?もしちゃうけど・・・(笑)


広いお部屋で自由に遊んでみ~んなご機嫌アップ

ママたちのおしゃべりもはずみます。


シンプルなフォトフレームを、マスキングテープや

小物をつかって、ハロウィンチックに飾りました。


もちろん、写真も切ったり貼ったりペタペタ コラージュして・・・。

あっという間に、愛情いっぱいのかわいいフォトフレームが完成~!



__ 1.JPG__ 1.JPG

ほら!こんなに、かわいいフォトフレームができました!


実は・・・このフォトフレームはリバーシブルの優れもの。



「おうちに帰って、裏面もかわいくデコして楽しみました!」


と参加してくださったママから早速の報告メール手紙をいただき、

とってもうれしかったですラブラブ!


「勢い余って?大きなフォトフレームにも挑戦しちゃいました!」って…

完成写真も送ってくれました。クラッカーわぉ!すっごーい目 

・・・それ真似してもいいかしら?



大きいフォトフレームなら、お兄ちゃんやパパたちの写真も一緒に

コラージュできるよね!!


おうちでも、楽しんでくれてありがとうドキドキ



また来月も、遊びに来てね!


すでにお問い合わせもいただいておりますが、


10月のアルバムカフェの開催日程は、まだ未定です汗


決まり次第、お知らせしますのでお楽しみに~パー