ゆかのんのブログ-Image206.jpg


今日は、運動会振替休日。

小学生の二人がダイニングテーブルを占領し、けんかをしながら宿題をしています。

それを横目に退屈しのぎで、趣味が再開。


夏の間は、オーブンで室内温度を上げようもんなら、家を追い出されかねませんし…、

エアコンに電力をもっていかれるため、ブレーカーにすら、愛想尽かされます。


…なので、秋風が吹き始め、エアコンのお役目が終わるのと入れ替わりに、オーブンに火が入ります。←注)電気オーブンなので…(^_^;)電気が入るかな?


出来上がりの写真を撮ってる横から、チョロチョロと手がでてうるさいので、(>_<)仕方なく早めのおやつにしました。


久しぶりの シフォンは、ふわふわ しゅわしゅわ…美味しかったね!