お知らせし忘れてしまいましたが、先週末はチェンバーオーケストラ蕨の定期演奏会でした♪第1回目から早くも3回目!!
あっという間だなぁ。
今回のメインはベートーベンの7番!2ndだったのでモリモリ弾きましたウインク

そしてこの時期といえば、オリンピックコンサート!こちらは2015年から出演させて頂いてるので…もう5年目です!!わぁ。
今年も8月にNHKで放送されるようなので、もし良かったら観てくださいね。



その他…

埼玉の小学校で弦楽四重奏でのコンサート音符



アコーディオンとハープとのトリオルンルン
この組み合わせは初めての経験!
アコーディオンの音色で一気にいつもとは違う世界に飛行機とっても楽しかったです。
またご一緒できる機会があるといいなぁ。

ハープの見尾田さんが持ってるのは…

チョコバナナお願い
ご厚意で頂きました!本番後のチョコバナナって最高ラブ美味しかった


そんなこんなで、今年ももう折り返し
ひゃー!!