ハッカ油とコーンご飯 | 大分の司会者・MC 米澤有加 BLOG              ~monちゃんのしっぽ~

大分の司会者・MC 米澤有加 BLOG              ~monちゃんのしっぽ~

嬉しいとフリフリしちゃう〝monちゃんのしっぽ〟みたいに楽しい毎日をめざして♪

届きましたビックリマーク
ハッカ油照れ
{F0403454-4480-481B-AA8D-44111DAEA93F}

もうパッケージ開けた瞬間から
イイ香り〜音譜
{1EE0AC5C-02D9-49DB-85A5-8CBCBE4489E2}

ハッカ油は、
網戸に吹きかけると虫除けに。
お風呂に入れるとハッカ湯に。
お水に入れるとミントウォーター。
紅茶に入れるとミントティー。
雑巾掛けの水に入れると防臭効果。
布団や枕に吹きかけると安眠効果。
などなど…色々使えますひらめき電球

とりあえず、
網戸に吹きかけてみたら
なんてイイ香り〜キラキラ
これで虫まで寄せ付けないなんて
ス・テ・キラブ

梅雨が明けて暑くなったら
シャンプーに加えて
ミントシャンプーしてみ〜よぉアップ

それからやっと…
コーンご飯炊きました🌽
{C4B3E201-D124-45CD-86E0-2702A6EF5513}

コーンが甘かったから
美味しくできましたウインク

来週も月曜・火曜は
charge-up radio朝から生放送です♪
コーンご飯のおにぎり🍙を
朝ごはんに持参しますラブラブ

明日もラジオで繋がりましょう音譜