扁桃炎になってしまい病院で薬を貰い療養しながら生活しておりました。

徐々に体調は良くなりましたが続いて起こったのが抗生物質による胃の異変。

元々自分は痛みに物凄く弱いタイプなのですがそんな自分に対してこの仕打ちは余りにも酷すぎませんかね。
因みにどのぐらい痛みに弱いかというとただの打撲を骨折と言ったりするぐらいに弱い人間です。




余りの胃痛に大の大人がベッドでのたうち回っておりました。
知り合いのドラマーのエガシラリョウさんがメッセージくれて似た様な体験した時の話を教えてくれて対策も出来て少し和らぎました、ありがとうリョウさん。





それにしても「大の大人」って言い回しってなんか不自然ですよね。

「頭痛が痛い」
みたいな言い回しにも捉えられそうですが文面に違和感みたいなものを感じますね。



"今回ははっきりとした言葉わせて頂きます。"

何となくですがこういう文章苦手なんですよね。


大の大人がそんな細かい事気にするなって?
こういう事が気にならない様な大人にはなりたくないです、なんてね。



一先ず体調は落ち着いたので迷惑かけない様に早めに完治させられるように頑張ります。

健康第一、皆さんも身体には気を付けてお過ごしください!






👑浦上キョウタスケジュール👑

4/5(金)茨城県つくばパークダイナー💀

4/7(日)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/3(金)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/11(土)茨城県日立駅周辺サーキットフェス💀

5/12(日)都内某所💀

6/7(金)千葉県稲毛K's Dream💀

💀=vono vomno


※チケット予約/お問い合わせは

キョウタ個人宛でも受付中です。


◾️vono vomno WebSite◾️



◾️茨城県土浦LEO'S LIVE BAR WebSite◾️