先日はElizabeth.eightの配信シングルのリリースパーティにお邪魔させて頂きました。


共演だった

Elizabeth.eight

忘却曲線

THE VOLTNUS

SUNdals

トロン


そして会場の浅草Gold Sounds、お世話になりました。


ほとんど知り合いのバンドでしたが新しい出会いもあったりとライブハウスの夜はいつも特別で素敵なものですね。


想像以上に沢山の方にチェックして頂いていたみたいで御来場の方々は勿論、配信からもご視聴頂きありがとうございました。


この日に披露した、新曲の歌詞もアップさせて頂きました。









Elizabeth.eightとの共演すると帰り道にいつも色々な事を思い出す。

特にこの日は浅草Gold SoundsのSHUさんたちとも再開出来たのも相まってとても懐かしい気持ちになりました。



昔よく出ていたライブハウスの事やその時よく共演していた人たちの事、打ち上げのアレコレ。


そしてまたこの日もまた新しい思い出が出来ました。


ライブハウスの壁に投映された映像は映画みたいに鮮明では無かったですけど自分の記憶にはっきり焼き付きました。


Elizabeth.eightの新曲、チェックするべし。


Elizabeth.eight / 死神ガイド






ロックンロール!!!!







👑浦上キョウタスケジュール👑

3/20(水)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

4/5(金)茨城県つくばパークダイナー💀

4/7(日)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/3(金)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/11(土)茨城県日立駅周辺サーキットフェス💀

5/12(日)都内某所💀

6/7(金)千葉県稲毛K's Dream💀

💀=vono vomno


※チケット予約/お問い合わせは

キョウタ個人宛でも受付中です。


◾️vono vomno WebSite◾️



◾️茨城県土浦LEO'S LIVE BAR WebSite◾️