自分と向き合う時間を作っていたのでここ数週間は自分との対話が多かった気がする。


自分は物凄く正直な人間だと思う。


楽しい事しかやりたくない、自分の琴線に触れない事には興味が持てない。


基本的に誰もがそうあるべきだと思うのですがシンプルながらもこれが中々難しい。


自分で悩んだ末の結果なら納得出来るかというとそういうわけでもないのがまたややこしく、こればかりは自分のセンスに頼るしかない。


時間は限られているし自分はあまり器用な方ではないので自分の手の届く範囲の事にしか手が付けられません。


自分のお店や自分の音楽活動に関わってくれている人たちのイベントが全部凄く盛り上がれば今はそれで良いと思ってます。

お店も音楽も僕が好きで勝手にやってる事なのでお互い好きにやっていきましょう。

ただ、面白い事とかがあったら共有出来たら嬉しいです。







👑浦上キョウタスケジュール👑

3/15(金)東京都浅草Gold Sounds💀

3/20(水)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

4/5(金)茨城県つくばパークダイナー💀

4/7(日)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/3(金)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/11(土)茨城県日立駅周辺サーキットフェス💀

5/12(日)都内某所💀

💀=vono vomno


※チケット予約/お問い合わせは

キョウタ個人宛でも受付中です。


◾️vono vomno WebSite◾️



◾️茨城県土浦LEO'S LIVE BAR WebSite◾️