友達が面接で
「あなたにとって豊かさとは?」
と投げ掛けられたらしい。


この話を聞いたタイミングではなく車で家に帰る途中で思い出したのでこうしてブログにしてみました。


恐らくこの回答は本人に取って生きる行為以外で必要なものだと推測したのですが僕にとっての「豊かさ」とはなんでしょうかね。


自分にとって豊かさは
「誰かにとっての無駄」
だと考えました。
(そもそも世の中に無駄なものは存在しないとも捉えられたりもしますけど。)

他人の目を気にせず好きでいられたり楽しめるものこそ豊かさだと思います。

この事考えてたら小中学校の頃の同級生に
「俺バンドって本当に嫌いなんだよね」
と言われた事を思い出しました。
これってどういう経緯で言われたかは思い出せなくて自分が悪かったのかもしれませんが印象的で言われてから15年以上経ちますが鮮明に覚えてます。

豊かさとはやはり無駄なのでしょう……。




皆さんも豊かな暮らしを!!







※豊かさとは猫です。




👑浦上キョウタスケジュール👑

3/13(水)東京都大久保くじら号(ソロ)

3/15(金)東京都浅草Gold Sounds💀

3/20(水)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

4/5(金)茨城県つくばパークダイナー💀

4/7(日)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/3(金)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR(ソロ)

5/11(土)茨城県日立駅周辺サーキットフェス💀

💀=vono vomno


※チケット予約/お問い合わせは

キョウタ個人宛でも受付中です。


◾️vono vomno WebSite◾️



◾️茨城県土浦LEO'S LIVE BAR WebSite◾️