茨城県土浦LEO'S LIVE BAR店長
浦上キョウタです。


先週末の日曜日はレオズで

とてもお世話になっている

ヨコタヒロユキさんへの感謝祭!

よこちん大感謝祭

~俺たちのボーダーライン~

でございました!!


ヨコタヒロユキ

サクライヒナコ

Taaaagi

浜小路ヨハン

ユウジキクチ


共演者は勿論、お客さん含めて

ヨコタさんへの愛を感じる

素晴らしい1日でした!!







俺たちのボーダーライン









サクライヒナコ

【サクライヒナコTwitter】


↓サクライヒナコWebSite↓



ヨコタさんがヒナコちゃんの

バックバンドを務めたり、

楽曲をアレンジしたりと音楽的に

沢山サポートしてきたそうです。

ヒナコちゃんの素敵な笑顔の

ライブがヨコタさんへの

感謝を物語ってました!!

ヨハンさんとの

「共同トイレ物語」も良かったです!

ヒナコちゃんのレオズでの次回ライブは

1/18()に決まってます!





Taaaagi

【Taaaagi Twitter】


↓Taaaagi WebSite↓


つくばのウクレレ弾き語り

Taaaagi(たーぎ)さんは

ヨコタさんと不定期で

「高田川」というユニットを

やったり、たーぎさん自身が

レコーディングでお世話に

なっているそうです!

当日のライブでは衣装から

ヨコタさんへの果てしない

リスペクトを感じる仕上がりと

なっていて最高でした!

たーぎさんの次回のレオズは

12/27()に決まってます!






浜小路ヨハン

【浜小路ヨハンTwitter】


↓THE HARVEST WebSite↓


自分(キョウタ)とって

つくばパークダイナーの先輩の

浜小路ヨハンさんが

「大先輩」と謳うヨコタさんへ、

バンドをやっているからこその

リスペクトを感じられる

気合いの入ったライブでした!

ヒナコちゃんとのコラボを再現した

音楽力こそヨコタさんへの

感謝なんだと感じる演奏でした!

ヨハンさんの年内最後のレオズは

12/28()に決まっております!





ユウジキクチ

【ユウジキクチTwitter】


今回のイベントで一番面白い

立ち位置のミュージシャンです。

ヨコタヒロユキさんの高校の頃の同級生で

現役で音楽を続けているユウジキクチさん、

先日ヨコタさんと一緒に

ハイスタのコピーバンドをやっていた方です!

シンプルなのに複雑に聴こえる

ギターの味付け、メロディは流石の一言です!

同郷だからこそのセンスに

ヨコタさんと近しいものを感じられて

同世代でもないのに不思議な

感覚にさせて頂きました!





ヨコタヒロユキ

【ヨコタヒロユキTwitter】


↓TOY WebSite↓


この日のイベントのトリは主役のよこちんこと

TOYのギターボーカル、

ヨコタヒロユキさんでした!

ヨコタさんのずば抜けた

音楽力に毎度感動してます!

この日もどれだけ周りに影響を

与えてきたかがわかるライブで

1日の終わりをヨコタさんらしい

人間性で締め括って頂き

改めてミュージシャンとしての

懐の深さを感じた1日でございました!





そして終演後に配信で出演して頂いた

黒川俊二さん

ありがとうございました!

ヨコタさんカバーのバス停に

黒川さんの新曲も聴けて嬉しかったです!

黒川俊二さんはヨコタさんが

師匠と呼んでいる方です!


黒川俊二

【黒川俊二Twitter】


↓黒川俊二WebStie↓




ヨコタヒロユキファンの皆様、

御来場、配信を御視聴頂きまして

ありがとうございました!




そしてここからはこうしたイベントを

開いた手前、自分(浦上キョウタ)

ヨコタさんの出会いを語ります!!


ヨコタさんとの出会いは

vono vomnoがいつもお世話に

なっていた柏オルフェウスという

スタジオ主催のイベントライブが

出会いのきっかけでした。

そこからしばらくしてレオズを

始める事になって、

ヨコタさんには快く出演を

引き受けて頂きまして、

そこからというものの

ずっとお世話になりっぱなしの

ミュージシャンです!

先日、ビートルズのコピーバンドでも

沢山勉強させて頂いたりと

頭が上がらないのでこうした

イベントが企画できて

本当に嬉しかったです!


おこがましい言い方かもしれませんが

もっとヨコタさんのことが、

身近なミュージシャンのことが

広まるようにレオズを頑張りますので

これからもよろしくお願いします!







【LEO'S Information】

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
スケジュールの変更の可能性がございます!
最新の情報はTwitter/ホームページの方から
よろしくお願いします!





 

↓4名様から貸切受付中↓






=vono vomno Information=
 
11/24(水)稲毛K's Dream
12/11(土)つくばパークダイナー
12/19(日)土浦B-side sounds
12/29(水)池袋Adm

↓チケット予約&購入はこちらから↓





◆浦上キョウタ個人◆
12/11(土)Biviつくば2F(つくば駅前)


💿vono vomno 4th Single G.M.B💿






🗽vono vomno USA Tシャツ発売中🗽






🎫公演の予約はコチラ🎫




↓茨城県でライブバーを経営してます↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【土浦LEO'S LIVE BAR店長】
浦上キョウタ


"お酒を飲みながら音楽を
楽しめる土浦唯一のライブバー"

※お問い合わせはホームページからどうぞ!


〒300-0037
土浦市桜町1丁目5-2
桜Ⅰビル 1階





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇