vono vomno Vo/Gt、
茨城県土浦LEO'S LIVE BAR店長
浦上キョウタです。




先日のライブの興奮が冷めないうちに
今日は西川口ハーツから配信ライブです。

有難いことに茨城ではお客さんを入れた
ライブを何本かやれておりますが、
まだまだ油断は出来ない状態です。

今までライブハウスでもみくちゃになって
楽しんでいた時間が遠い昔、夢の様ですよね。

きっと今まで出会った知り合いの
皆さんはあのライブハウスの熱狂に
やられた方が多いかと思います。

ライブハウスのあの空気が好きな方は
配信ライブが物足りなく感じたり
抵抗があるかもしれませんが
自分は声を大にして言いたいのが
"配信には配信の良さがある"
ということです。

配信ならではのバンドのパフォーマンスは
勿論ですが、何より自分のペースで
楽しめるのが良いですよね。

また、逆に考えると以前までのライブって
皆が同じ時間、同じ場所に集まってましたね。
これってやっぱりライブハウスの
魅力だったとも思うのですが、
皆の移動時間とかを考慮すると
スマホがあればいつでも、
遠方の方でもどこでも観れるのが
配信の魅力だと思います。





長くなりましたがこのブログで俺たちが
配信ライブをやる意味、意義が
少しでも伝わればと思います。


因みに今日の配信ライブでは
通常の配信チケットの他に
ごちそうチケットという
出演者にドリンクをプレゼント出来る
チケットも用意してあります。
※チケットの売上はそのまま
ドリンク代として会場の
ライブハウスに還元します。

ごちそうチケットを購入して頂けると
打ち上げの様子が観れるので
皆さんもし良かったら
こちらも楽しんでください!



それでは皆さん、本日は画面越しに
お会いしましょう!















【SCHEDULE&Information】









=LEO'S BAR Menu=













=vono vomno Live=

◆10月10日(土)土浦LEO'S LIVE BAR







◆10月14日(水)無観客配信ライブ






◆10月23日(金)配信パーティー




↓10/23パーティー配信チケットはこちら↓







◆浦上キョウタ個人◆
10/18(日)土浦LEO'S LIVE BAR
11月7日(土)土浦LEO'S LIVE BAR



◆レオズイベントスケジュール◆









=PICK UP EVENT!!=
10/10(日)茨城県土浦LEO'S LIVE BAR









💿vono vomno 4th Single G.M.B💿






💀vono vomnoホラーTシャツ発売中💀





🎫公演の予約はコチラ🎫



↓また、茨城県でLIVE BARを経営してます↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【土浦LEO'S LIVE BAR店長】
浦上キョウタ


"お酒を飲みながら音楽を
楽しめる土浦唯一のライブバー"

※お問い合わせはホームページからどうぞ!


〒300-0037
土浦市桜町1丁目5-2
桜Ⅰビル 1階





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇