茨城県土浦LEO'S LIVE BAR店長の浦上キョウタです。


月曜日ながら皆さんに御来店頂けて嬉しかったです!



昨日は色んな情報が飛び交う一日でしたね。

内田裕也さんにDick daleの訃報。



インターネットの情報量の多さに圧倒されそうな一日でした。




その中でも比較的さらっと発表されたELIZABETH.EIGHTの毎年恒例イベント通称「シカト祭り」が今年で終了するというお話。





このイベントが終わることが悲しいのは俺だけじゃないはず。


なので今回は俺個人的な話を書こうかと。




ELIZABETH.EIGHTの企画「シカト祭り」はまさにベスハチファミリーが「沈黙の掟」の基に集う一大イベントだ。


ファミリー故に「沈黙の掟」を破ることは許されない。





なんて少し堅苦しく書きましたが、ベスハチが誘うアーティストは皆礼儀正しく良いアーティストばかり。

それを自然に出来ている人たちがこのイベントをきっかけに出会える、それがシカト祭り。



因みに飲み放題ってのはある意味口実だと思ってて、この日は普段のライブだとあまりお酒を飲まないアーティストがお酒を口にしていたりして、お酒を口実にして普段よりも明らかに仲良くなりやすい環境になってるんですよね。



俺はこういう環境で育ってきました。


そのイベントが無くなるのは非常に悲しい。



ただ、シカト祭りが無くなったらその分、俺はもっと当たり前のように人と人とを繋げていけるようになりたいなぁと思ってます。




それがシカト祭りの意思であり、ベスハチファミリーの暗黙の掟かと思います。




今年の出演者が発表されてないのでまだ何とも言えませんが、俺はvono vomnoで出演しなくても飲みに行きます!(笑)



ユータさんのブログを読んで、何ともやりきれない気持ちになったのでこうしたブログを書きました!


俺もなんだかんだでシカト祭り歴8年目なものなので

というかまぁ出演しなくても、今年も行くのでいよいよ9年目ですかね(笑)





今年は最後のシカト祭り、来年もどうしてもやりたくなるぐらいに皆で楽しいイベントにしましょう!

 

 
【SCHEDULE】
vono vomno LIVE
◆4月30日(火)池袋Adm(スリーマンライブ)
(出演時間/未定)
◆6月2日(日)つくばパークダイナー
(出演時刻/未定)
◆6月9日(日)西川口Hearts
(出演時刻/未定)
◆7月某日???
(出演時刻/未定)

◆浦上キョウタ個人
3月21日(木・祝)土浦LEO'S LIVE BAR
4月6日(土)土浦LEO'S LIVE BAR
4月13日(土)土浦LEO'S LIVE BAR

◆レオズイベントスケジュール◆






=PICK UP EVENT!!=

4月30日(火)池袋Adm



◆プレイガイド(e+)にてチケット発売中!
【プレイガイドはコチラ】

◆取り置き予約はコチラ!
【取り置き予約はコチラ】

🎫各公演の予約はコチラ🎫



↓また、茨城県でLIVE BARを営業してます↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【土浦LEO'S LIVE BAR店長】
浦上キョウタ

営業時間
20:00~28:00

【3月の営業スケジュール】





"お酒を飲みながらカラオケも
楽しめる土浦唯一のライブバー"

◆◇出演者募集中◆◇

〒300-0037
土浦市桜町1丁目5-2
桜Ⅰビル 1階



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇