今日はとても落ち込んでおります

 

朝からゆきが降って寒いです

 

落ち込んでいるのは寒さではなく

 

お花の研究会のお花とお生花・格花のさんしゅゆとを実家に忘れて来てしまいました

 

家に帰って生け直すのを楽しみにしていたのに・・・

 

慌てているとミスをしてしまいますね

 

今日はついていないのかととてもショックでした

 

父母が「お花を飾って欲しいから置いていけ」と思ったら何だか気持ちが晴れました

 

 

久しぶりの色彩盛花D型です

 

360度どの方向から見ても正面に見えるいけかたです

 

四方正面と違う事が分かって勉強になりました

 

上から見て4方向に均等にいけられているかがポイントです