日が沈むと急に涼しい風が吹くようになりました
 
少し肌寒い風です
 
凌ぎやすくなって来ましたがこの気の緩みが病気を引き寄せるのかもしれませんね
 
皆さんお気を付け下さい!
 
夏の疲れが残ってますからね
 
IKEBANAの作品(いけばなの作品)
 
ノイバラの実の部分とりんどう・しゃがの葉
 
四方いけです
 
りんどうを中心に1番高く入れます
 
りんどうを囲むように少し低いたかさのノイバラをいけます
 
次にもう少し低い野いばらを順々にいけていきます
 
間にしゃがの葉をさして中央あたりに広がりを作ります
 
 
嬉しい出来事が舞い込みました!
 
ほんとうに嬉しいです!
 
元気で頑張らないと・・・