『美しい彼』に沼り、いろいろ見始めたBLドラマですが、自分が何に惹かれるかというのがわかってきました💗

日本のBLドラマ、『美しい彼』シリーズの次に好きなのは『高良くんと天城くん』で、その次は『みなと商事コインランドリー』シリーズ。

タイのBLドラマも見始めて、いいなーって思ったのは『I Told Sunset About You 〜僕の愛を君の心で訳して〜』とその続編の『I Promised You the Moon 〜僕の愛を君の心で訳して〜』、そして、課金までして見てしまった『My Only 12%』

『高良くんと天城くん』は高校、その他は高校から大学にかけて(『みなと商事コインランドリー』はシンがそうで、『My Only 12%』は中学時代も含まれる)なので、高校時代というのにどうやら弱いみたいです😋

青春って尊い✨

 

 

『My Only 12%』を見ようと思ったのは、『7 PROJECT』1話「Would you be my love」を見て、SANTAくんが気になったから。

SANTAくんの睫毛がここまで長くなかったら、気になってなかったかもっていうくらい、睫毛の長いところが好きです💗

 

『My Only 12%』、U-NEXTで1話だけ無料で、あとはポイントを使って、足りない分は課金して、最後まで見てしまいました!

 

SANTAくん、笑顔もめちゃくちゃかわいいのですが、涙を流すシーンが特に大好き💗

再会のシーンは、うるっとするくらいだけど、目をこするのがかわいくて好き💗

 

アメリカから帰って来てからは、イウ大好きっていう気持ちが全開なとことが好き💗

最後の動画は、途中で英語になるのが、どちゃくそに素敵💖

SANTAくんの発音がかなり上手で([v]だけ[β]になっている感じ?)、囁く感じの声がめちゃくちゃよくて、きゃー!!!ってなっちゃいました😍💓

 

2人がいちゃいちゃしているのがかわいすぎて、本当に癒されます💗

タイ語も、日本語みたいに自称詞として自分の名前を使うんだなーって、このドラマを見て気づきました☺

 

 

最後に、SANTAくんのインスタからいくつか💗

 

 

イウ役のEARTHこと、カッサモンナット・ナームウィロート氏の大学卒業の写真を見て、1996年11月1日生まれだということを知り、SANTAくんは2003年11月5日生まれなので、すごい年の差があることにびっくりしました!

そんな年の差があるなんて全く見えない!😳