9月16・17日の推しのコンサート、スタンド席上段の上のほうだったり、下段だけど上のほうだったりしたのですが、結構楽しめました🥰

スタンド席上段の日は、上のブロックの1列目で、めちゃくちゃ遠いけど、双眼鏡でスクリーン見る感じだったけど、ガッツリ座って見れて、4時間超のコンサートだったから、途中でパンとか食べたりして、めちゃくちゃリラックスして見れました💚

スタンド席下段の日は、上のほうだけど通路横で、通路のおかげで座っても見れる席だったし、4公演中一番ステージが近くて(と言っても、双眼鏡で見ても表情まではわからないけど…)、サイドステージに来た時は双眼鏡でかなり近くに感じたので、この日が一番楽しかったです💓

 

2週連続で土日に4時間超の野外コンサート、しかも1つは遠征で、疲れが溜まっていたのか、新幹線で横の席の人が咳をしていて嫌な予感があったけど、先週の金曜日から体調を崩しています。

先週末が一番熱が高くて、喉がとにかく痛くて、咳がヤバすぎて、全然寝られませんでした💦

コロナとインフルを疑ったのですが、月曜日に病院でどちらでもないとわかり、とりあえず安堵。

最初内科を受診して風邪薬を出してもらって安静にしていたのですが、微熱が続き、喉の痛みと咳も全く治まらなかったので、木曜日に耳鼻咽喉科を受診しました。

声帯が真っ赤に腫れているということで、ロキソニンなどを出してもらって、徐々に良くなってきています☺

安静にしていたらすぐに治るということがもうなくなっているので、年々体力が落ちているんだということを改めて実感😔

 

 

咳で眠れないということもあって、また結構ドラマを見てしまっています😋

日本のBLドラマは『美しい彼』、『高良くんと天城くん』、『みなと商事コインランドリー』を超える作品や、好みの顔の人が出ている作品が今ちょっと見つけられないので、一旦休憩。

ということで、タイBLドラマを見始めました💓

 

まず、前からお顔がタイプだなって思っていたPond(ナラウィット・ルートラコム)くんが出演している『Fish Upon the Sky』『Never Let Me Go』を見ました💗

『Never Let Me Go』6話のこの表情が本当に素敵だなーって思ったのですが、本人も自覚しているんですね🥰

 

 

で、Pondくんのツイを見ていたら、どうやら同ペン!

5月24日のMayコンサート、セレブっぽい人を見かけたのは記憶しているけど、もしかしてすれ違ってたかも??

写真の合成してるけど、楽屋に挨拶に行ってたりするかな?

びっくりしたのは、ジェヒョンのトレカまで持ち歩いていること😆

失くさなかったみたいでよかった💗

 

 

カバーダンスもしていて、まずは「Favorite」🧛‍♂️

 

「2 baddies」はSantaくんと🎅

 

ドジェジョンの「Perfume」も💗

ジェヒョン素敵すぎ🥺💕

歌もダンスも楽曲もビジュも、そのレベルの高さからNCTから離れられないです💚

 

 

PondくんとPhuwinくんのペンミ、11月24日に豊中であるとのことですが、私その日は仕事… 

そのあたりソウルコンとの噂だけど、Pondくん、日本の帰りに行くかな??

 

 

Pondくんもだと思うけど、まずは10月6日のカムバがめちゃくちゃ楽しみです💓

ジェヒョンの英語も本当に大好き🥺💖