6月のことになりますが、韓国ドラマ『ロマンスが必要3』(로맨스가 필요해 3, 2014.01.13-03.04)のリメイク、『愛が必要』(I Need Romance รักใช่ไหมที่หัวใจต้องการ, 2021.06.21-08.10)を見て、Newくんかわいいなーって思い、彼の出演作をいくつか見ました☺

チョン・ユミ氏が好きなので、『ロマンスが必要2』(로맨스가 필요해 2012, 2012.06.20-08.09)は見てたのですが、3は見てなかったので、タイ版を見た後に原作ドラマも見ました!

原作のほうが細いけど男っぽくて、タイ版のほうがムキムキだけどかわいいなって思いました💗

経済力も包容力もあって、家事などお世話もしてくれる年下彼氏って、夢すぎるけど、やっぱり素敵😍🙌

 

 

Newくんの出演作、他には『The Warp Effect』 (The Warp Effect รูปลับรหัสวาร์ป, 2022.12.12-2023.02.27)もおもしろかったです!

タイドラマには同性カップルもたくさん出てくるから、それが普通だという感覚になります。

アメリカに留学した時やタイで働いていた時に、実際に会ったり見てたりするのも、大きいかも。

だけど現実は、職場に啓蒙ポスターが貼ってあるくらい、日本ではまだまだなことなんですよね。

 

 

話をNewくんに戻して…

先月、Newくんの次回作『Cherry Magic 30 ยังซิง』のパイロット版を見て、めちゃくちゃおもしろそう!!!って思いました😆

 

 

それで、元となった『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(2020.10.09-12.25)を見てみたくなって、めちゃくちゃ久しぶりに日本のドラマを見ました💗

単純におもしろかったです!!!

黒沢、素敵すぎ😍

 

 

テレビで見るのはしんどくて無理だけど、配信で2倍速とか(ところどころ3倍速とか)で見るなら、日本のドラマもありだなーって思いました😋

すると、好きな人もできて、最近結構日本のドラマも見ています💗