今日『HOME SCHOOL』(HOME SCHOOL นักเรียนต้องขัง, 2023.06.09-08.04)を見終わりましたー!

感想はと言うと、Dewくんかっこよかったけど、YouTubeの自動翻訳の字幕では没入できないということがわかったという感じです。

でも、英語字幕でもとりあえず1回見てしまうと、日本で新たに配信されても見ないことが多いので、このままになりそう。

 

 

そして、昨日MVが公開されたんですねー!!!

いまいちよくわかってないのですが、今年予定されている『Because You're My First Love』(เพราะเธอคือรักแรก)の曲なんですかね??


『Because You're My First Love』(เพราะเธอคือรักแรก)は、中国ドラマ『致我们单纯的小美好』(邦題:ツンデレ王子のシンデレラ)のリメイクだそうですが、原作見たことなくて…

韓国版リメイクの『아름다웠던 우리에게』(邦題:美しかった私たちへ)は見ていて、かわいくてめちゃくちゃ大好きだったので、タイ版もすごく楽しみにしています💓