タイドラマ・映画 視聴リストをまとめていると、カ行で始まるタイトルのタイドラマが見たくなって、今『GIRL2K』 (สาวออฟฟิศ 2000 ปี, 2021.02.17-03.18)を見ているのですが、ムートートを演じている、Toyこと、パトムポン・ルンジャイディ氏がどっかで見たことある!!!って思って、ずっと気になってます。

 

なんとなくアメリカな気がして、最初Nico Hiraga氏?と思ったけど、結構違う。

 

鈴木福くん?とも思ったけど、違うかな。

 

ソ・ジフン氏?

 

ハリポタのネビル??

全然違うかー。

Matthew Lewis氏では絶対にないから。

 

 

もしかして俳優じゃなくて、実生活で会った誰かとか?🤔

 

一体、私は彼をどこで見たことあるって思っているのか、全くよくわからなくて、スッキリしません!!!