こんにちは!

女性専用自宅サロンmanyマニーのゆうこですおすましペガサス

 

Taotouchチネイザンへのご感想を紹介させてくださいハートのバルーン

〈いったいどんな施術なの?どんな感じになるの?〉

ぜひ、生の声をご覧いただけましたらうれしいです。

 

【Taotouchチネイザンを受けてみての変化は?】

心に抱えていたことが回数を重ねるたびに軽くなりました

 

【中でも特に印象に残った変化は?】

自分がいかに一日のほとんどの時間を、その抱えていることに捉われているかが分かり、チネイザンはそんな思考を休める時間であり、自分のからだを存分に味わう時間でした。そして、ただ自分のままであることで寛ぎや幸せを感じることができるチネイザンを受けていると、抱えていた問題も、同じようにただ自分のままでいればいいんだと、思えるようになりました。

 

【5回の施術で印象に残っていることは?】

毎回してくださる、首、呼吸、横隔膜です。

とにかく気持ちいい

そして、自分に集中できる。そのあとはいつも記憶がありません(・・;)

 

【どんな方におすすめ?】

思考でいっぱいになっている人

 

【ずばり、受けてみてよかったことは?】

5回のセッションを通して、だんだんと心の問題が溶けて、最後の回は今の自分の幸せを感じることができたこと。

 

【感想を自由にお聞かせください】

ゆうこさんの全体的にリラックスした空気に包まれたチネイザンがとても心地よかったです。(私はちょっと力みすぎていたなぁと…色々と勉強になりました!)

ステキな機会を頂けたことに心より感謝です。

 

 

モニターに来ていただき、アンケートのご記入もありがとうございました!

 

身体的な効果だけでなく、心にも効くチネイザン。

心と体がつながっていること。

そして、「今この時」に自分が存在する大切さ。

「私のありのまま」ですでにしあわせであること。

そんな気づきにつながる時間になったことがとてもうれしいです♡

 

 

千葉幕張の自宅で女性専用おうちサロンをやっています🙌

4月スケジュールはこちらから↓

 

 

お申し込みやお問い合わせなどは、お気軽に公式LINEまでどうぞおねがい