こんにちは、manyマニーのゆうこですおすましペガサス

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

さてさて、先日、「予祝手帳」の特典のために、オラクルカードを持っている自分の写真を探してきて載せたのですが…

 

それがね、自分で見てびっくり。

 

最近、自分の顔つきが以前と違うなあとは思っていたのだけど、写真を見比べたら。

びっくりするくらい違ったのです…!

 

あまりに、以前の写真の自分の顔が受け入れられず😂

すぐに最新の写真に入れ替えちゃいました😂

 

 

before

after

image

beforeは、約2年前の写真なんだけど、すっごくこわばっている顔なのがわかるでしょうか。

これだって、何枚か写真撮って、ちょっとアプリで加工して、その時のベスト!と思って撮影してブログとかに使っていたのよね。

 

今見ると、目は笑っていないし、なんだか重たいし、怖い顔してる…

笑っているけど、なんだか怖い…

特に、目と鼻のあたり、なんだか詰まってる感じに見えます。

 

 

こりゃあ、しんどかったでしょうなあって、過去の自分に思います。

 

 

じゃあ、今と昔で私の何が違うのか

 

 

今はめちゃくちゃゆるんでいる!ということ!

昔は、めっちゃくちゃ力が入っているんですよ!

 

なぜ力が入っているかというと。

いろんなことに抵抗してたんですね。

どうせうまくいくわけないとか。

私なんてだめだとか。

お金がなくてやばいとか。

やりたいけどどうせできないとか。

あの人と違って私は無理とか。

 

この2年で、いろんなことを学んで、経験して、体感する中で、「このままの私」でいいんだ!ということに気づくことができました。

 

 

私って、「こういう私」がいいから、それを選んで、「私」で、わざわざ生まれてきたんだなあ。

 

もうすでに、私であることで完璧なんだなあ。

 

私が私を生きているだけで、もう最高なんだなあ。

そのまんまの私だからこそ、最高なんだなあ。

 

え、なーんだ、私は私を生きていれば、ただただしあわせで、なんの問題もないんじゃないか!

 

って、感じられる出来事をたくさん体験して、その事実への信頼感=自分への信頼感を高めてきた月日でした。

 

 

だからね、自分のまんまでいたら、ぜーんぶうまくいくのに、過去の私はそのことにめちゃくちゃ抵抗してたんですね。

もちろん、不安だとか、怒りだとか、焦りもめちゃくちゃあって、常に力が入っていたけれど、「自分が自分でいる」「私はこのままで大丈夫」という事実に抵抗していたから、余計にしんどかったのだと思います。

 

 

自分を全否定していたんだもんね。

そりゃ険しい顔にもなるよね。

 

本当に、ヨガ哲学や瞑想に出会ってよかったと思います。

 

 

 

私、ずっとずっと生きていてしんどかったよね。

今はすごく安心して過ごせていて、自分を大切にできていて、本当にしあわせに毎日を生きられているよね。

それが何よりもめちゃくちゃありがたくて、本当に本当に、今しあわせでうれしいなあって思います。

泣いちゃう!😂

 

信じられないかもしれないけれど、私だけじゃなくて、みんなそうなんです。

 

あなたもそのまんまで最高なんだよ〜♡

あなたも私も、そのまんまだから最高なんだよ〜♡

 

ふと気づいた時に、奥歯噛み締めていたり、体のどこかに不自然に力が入っていたり…しないかな?

まずは、それに気づくことができたら第一歩。

 

そんな自分の内側をのぞくのに瞑想やヨガのアーサナをしてみたり。

こわばっている心と体を緩めるのにヨガニードラもおすすめです。

かたくなっちゃった体を外側からほぐすのに、グアサもとってもいいよ♡

 

本来のゆるんで心地のいい心と体に戻ってみてね♡

 

 

内側からも外側からも一気にゆるめられるスペシャル企画!

残り2席となっております。

 

\\11月16日開催//

あたためて、流して、あなた本来の循環を取り戻そ!

運気上々↑

🍁秋の「めぐる」企画🍁

よもぎ蒸し+グアサ+ロースイーツ

限定3名さま(各回1名ずつ)

①10:30-12:00 🈵

②11:50-13:20

③13:10-14:40

 料金:7,000円

 

 

✨願いが叶う「予祝手帳2023」✨

10/22発売!現在ご予約受付中。

おうちサロンmanyマニーお取り扱い分残り1冊となっています。

 

 

🌿グアサやマッサージ、プライベートヨガ🌿

・11/4(金)10:00-12:00

・11/8(火)13:00-15:00

・11/22(火)13:00-15:00

・11/25(金)10:00-15:00←New

・11/30(水)10:00-12:00

記載のない日でも、可能な場合もございますので、お気軽にお声がけくださいね(特にグアサのみですと約30分で終わりますので、施術できる日が多いです)!

 

🌿ヨガ自宅グループレッスン🌿

各クラス2,000円

・11/7(月)10:00-11:00

 パークヨガ

 幕張海浜公園にて

 雨天の場合、

 自宅レッスンに切り替え

 

・11/8(火)11:00-12:00

   ヨガニードラクラス

 

・11/21(月)10:00-11:00 残2席

 ヨガニードラクラス

 

・11/22(火)11:00-12:00 残2席

 筋膜ローラーの会

 

・11/28(月)10:00-11:00

 Moonクラス(リラックス系)

 

ご予約、お問い合わせはお気軽に公式LINEまでメッセージくださいね♡