ご迷惑おかけしました。。 | ★u-Joe OFFICIAL BLOG

★u-Joe OFFICIAL BLOG

Producer / TrackMaker / Engineer...

お久しブリーフ!!(是非スルーしてください)

先日からtwitterで腹痛いやら体調悪いやらわーわー騒いでたu-Joeですw



今日、やっと病院に行って来ました。

結果から言うと「ウイルス性胃腸炎」だそうです。



ではここからは診察室での先生とのやり取りをほぼノーカットで

先生「○○さんどーぞー」
  「どうされました?」


自分「腸の調子が悪くて・・・」

先生「具体的には?」

自分「腹痛・下痢・頭痛・発熱・・・・・」

先生「その症状はいつから?」

自分「9日前です。」

先生「あ~そう。。ん?いつだって?」

自分「9日前からです!先々週の日曜日。」

先生「え!?じゃあ4月15日から!?」←嘘だろ!?みたいな言い方で
  「あ、違うか。22日からか・・・」←なーんだ。15日な訳ないよな。みたいな言い方で
  「ん?22日!?!?!?!?!?!?」


自分「はい。」

先生「なんでもっと早く病院来ないんだっ!!」

自分「すみません

って事で普通に怒られましたw

面白い先生だったけど^^;



っていうことで薬をいくつか処方してもらって、安静にしてれば治るとの事。

よかったよかった

早く治してラーメン・焼肉食べたいっ!!

にしても、人に怒られるなんてほんと学生以来だったから凄く新鮮だったなぁ・・・



ちなみに、寝込んでる間に見始めた海外ドラマ「Leverage」が凄く面白い!!

ストーリとか展開とか特別飛び抜けて面白いとかでもないんだけど、映画「オーシャンズ11(12・13)に似た感じで男なら皆好きなはずw

お時間ある方は是非!!



最後に、今回の件事でご迷惑お掛けしてしまった皆さんすみませんでした。

数日中には完全復帰しますので、よろしくです。。