現在NHK Eテレにて放送中の「宇宙よりも遠い場所」、視聴しております。何回目の視聴だろう…。何回目だろうが、今回もまんまとハマっております😆

しかし、先週の第4話まで観て、我慢出来ずに…過去放送分(初回放送分)を録画してあったので、一気に最終回まで観てしまいました😅

しかしながら、今後もNHK放送分も観るわけです(笑)。完全にヤラれています😂


さらに、コミック版にも手を出し、




スマホにも「よりもい」の楽曲を!






しかし問題が発生!「フォローバックが止まらない」がiTunesには無いだとっ!ガッデム‼️

まあ無いものは仕方ない、この6曲でも十分、十二分。しばらくヘビロテです😊

因みに「フォロー〜」を歌っているキャラクターは白石結月。結月と言えば…「キングオージャー」リタ役の平川結月さん…大ファンです❗️キングオージャーも毎週楽しみに視聴しています。でももう少しで終わっちゃうんですよね😭

キングオージャーもよりもいも、最終回まで堪能しようと思います。

よりもい、やっぱり良い…。おそらく春からはこの枠で「ユーフォ」の新作を放送するのでしょうね。NHK、分かっとるな…。

NHKで放送する事で、良作が沢山の人の目に留まり、評価される事を願います。


全速前進❗️ヨーソロ〜‼️