金ロー枠で2週に渡り「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が放送されました。


私は以前再放送された時に全話録画していましたが、ずっと観ていなくて。


いつものやつで。

そのうち観よ〜とか思っているうちに、録画した事すら忘れているという。


今回、金ローで特別編集版、外伝が放送されるという事で、録画していた事を思い出し、


「特別編集版もいいけど、やはり全話フルで観るべきでしょ〜京アニ作品だし!」


せっかく全話録画してあるので、そちらを視聴しました。


もちろん金ローの特別編集版も後で視聴しますが、


全話フル→特別編集版外伝の順で視聴しようかなと。


で、視聴した結果



こういう事に😓


やっぱりね〜


いずれ劇場版もTV放送するでしょうけど、待っていられるか〜





ついでに外伝もGETだぜ!


高画質、余計なテロップ無しで観る!


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、素晴らしい作品です。




話は変わりますが、現在他局で大好きだった作品が再放送されています。




「色づく世界の明日から」






「宇宙よりも遠い場所」





どちらも大好きな作品で、本放送時にバッチリ観ているのですが、


何しろ3年前。


大まかな筋は覚えていますけれども、


ストーリーの細かいところ、ど忘れしていますね、、、


なので逆に、2回目でもかなり楽しめています。


ヴァイオレットも含めこの3作品、全て2018年の放送なんですね。


神の年…そういえばあの年はいろいろ、良かったなあ照れ


とにかく、


2021年の新作も良いけど、2018年の大好きなこれらの作品を今一度堪能するぜい!


ちなみに、「宇宙(そら)よりも遠い場所」、


宇宙(うちゅう)と読んでました、ずっと。最近まで




ガッデ〜ム!







全速前進❗️ヨ〜ソロ〜‼️






久しぶり