半年間に渡り、TOKYO MXにて放送されてきた「ラブライブ!」も28日についにfinish


感動をありがとー❗️




BSの方はまだ少し続きますね(^^)


最終回のラストシーンからすると、劇場版を放送しないのはアレですけど、


見ようと思えば方法はいくらでもありますし、ね(^O^)


そして今週末からは、予想通り「ラブライブ!サンシャイン!!」が放送開始!




久しぶりのサンシャイン!


NHKでの放送も含めると、もう何度も観ていますが(笑)。


サンシャインの第1期はμ'sが(ある意味)ガッツリ出て来ますので、無印を見終わった後に直ぐサンシャインを観るのは中々良いかも⁉︎


まだμ'sの余韻に浸りたいですし、ね(^^)


とにかくまだまだラブライブ三昧!


全速前進❗️ヨーソロ〜‼️