「ラブライブ!」第2期第7話、「なんとかしなきゃ!」、視聴しました(^^)

こういった閑話休題というか、本筋からちょっと外れた?エピソードは大好きです(^○^)

穂乃果とかよちんのダイエット回♪

体重増加により、海未管理下で穂乃果はダイエットする事に。





その側で…鬼ですな👹(笑)





幸せなかよちん(o^^o)





幸せ過ぎるかよちん…まだこの時は。





既に気付いているマキと凛…





かよちんも増量していた(^◇^;)

そりゃそうでしょ笑↓






2人はダイエットメニューを課せられる…

しかし…

ランニング中にご飯屋さんを見つけ、






こうなるんですね(^^;;





「さっ、説明してもらえますか?」



海未、苦労が絶えません(笑)。

私も現在ダイエット中!感情移入しまくりで視聴しました。

それにしても、本放送時は全くラブライブを知らなかった私…。数年後に、沼にハマって再放送を視聴しているとは夢にも思わず。

それもまた人生(笑)。


全速前進❗️ヨーソロ〜‼️