少し前に購入しておいた、

Blu-rayレコーダーを遂に設置、起動〜!

今回、奮発しました(^◇^;)

現在所有のレコーダーの容量が残り少なくなって来たので。外付けのハードディスクも、対応の物が見つからなくて。

ならば、新しいレコーダーを買ってしまおうと。

本当は先週末に設置したかったのですが、ご存知のように台風が来たのでそれどころではなくて。

ようやく設置。接続も設定も問題無し!

これで3台目のBlu-rayレコーダー。同じメーカー、同じ機種で揃えました。故に3号機(笑)。1号機はもう10年前の機体。使い勝手が現行型の3号機と少し変わっています。2号機は5年前のものなので、ほぼ変わっていません。

しかし同じくらいの値段で、だんだんとハードディスクの容量が増えていっています。今回は4TB!

これで、またドラマ、アニメ、格闘技…いろいろ録画しまくるずら〜!



画像はレコーダーでは地味なので、Zガンダム「3号機」から。カッコいいですねー。やはりガンダムはZがいちばんカッコいいかな!



全速前進❗️ヨーソロ〜‼️