時は来た❗️

それだけだっ‼️

Aqours、紅白出場キタ〜〜❗️‼️

最初、「紅白出場歌手発表」のニュースをネットで見ていたのですが、

Aqoursの名前を期待して読んでいましたがなかなか出て来ない…。

無理だったか…

まあ、しょうがないよね〜なんて思っていたら、

企画枠で出場と!

やたっ!!

ついにキタっ!!!

♪─O(≧∇≦)O─♪




これで、

劇場版と紅白の順番こそ逆ではありますが、

ほぼほぼμ'sの歩いた道を辿っているAqours!

正直、なんとなく紅白出れるんじゃないかとは感じていました。 

今年、精力的にいろんな番組に出演していましたし。地上波、BS、CSと。海外でライブも。そして雑誌やネットなど、いろんなメディアに露出していて。

NHK的にはアニメ第1期も何回か放送され、音楽番組にもリアルAqoursが出演。貢献度ありますしね。

「企画枠」というのが多少引っかかりますが…まあ小さい事は気にしない!

紅白出場に違いはないずら!
(^O^)




μ'sの時はまだラブライブにハマる前だったので、

リアルμ'sの紅白でのステージは見れなくて…これは痛恨!

なので今回のAqours、刮目して視聴しなくては!勿論、録画して永久保存!

あ、RIZINもあるな、大晦日…
(^^;;

確か紅白は出演の順番が事前に分かるはず。放送前に調べて、

Aqoursの出演(だけ)はリアルタイムで見るずら!

楽しみな大晦日!

もういくつ寝ると大晦日!!

全速前進❗️ヨーソロ〜‼️