今回はサブキャラクター特集!

先日、ガンダム関連の番組を見ていたのですが…久しく忘れていた「機動戦士ガンダムF91」の映像を何年かぶりに見ました(^ ^)

91年公開だから91(笑)。F(フォーミュラ)は多分、当時F1が人気だったので、そこから来ているのかと。

ガンダムシリーズはモビルスーツもカッコいいけれど、

キャラクターも魅力的ですね。「F91」での自分のイチオシは、

ドロシー・ムーア(^。^)






見た目こそ派手なギャル系ですが、温厚で世話好きな性格。言葉遣いも丁寧。難民として、宇宙戦艦スペース・アークに共に乗り込んだ、小さな子供たちの世話を一手に引き受けていました。

人間の魅力のひとつってギャップだと思うんですね。このドロシーの外見と内面のギャップは最強パターンですね(笑)。

気になるキャラとして取り上げてみました(^O^)

F91ではやはりヒロインのセシリーが目立っていますが、

自分的にはサブキャラのドロシー最高!ヒロインでなくても何気に存在感を放っています。CVも折笠愛さんだし!




↑そういえばGWにこういうドロシーがいました(^^;;

この人はある意味GWのキャラの中では最強かも(笑)。強烈な印象が残っています。

この存在感!(^^;;

ヒロインを食ってる⁉️

CVも松井菜桜子さんだし!(笑)




今週は雨多し。でも頑張る!


ずら!(≧∀≦)