現役復帰を目指しているゴン中山さん、いや選手の復帰戦が決まったみたいですね。引退会見の時に「再起宣言」していましたが、まさか本当に現役復帰するとは!
カズ選手もそうですが、サッカー界のレジェンド達は凄いなぁ(^^)
ゴン選手は「ワールドプロレスリング」の放送席に座る事多いですね。プロレスラー達の熱い闘いに触発されたところもあったりして(^O^)
録画しておいた12日深夜放送の「ワールドプロレスリング」を視聴しました。
内容はG1クライマックスでの「初対決特集」。なかなかのラインナップでした!
オカダ(さん)VS永田さん、柴田VS飯伏、柴田VS AJ。そしてAJ VSファレ…はどうでもいいか!あれは茶番です(~_~;)
同じチームでも中邑VSオカダみたくガンガンやって欲しいですよね。
柴田VS飯伏は素晴らしい内容。柴田選手自身が言っているように、熱い試合。この二人ならば最高の試合に。次のステージに来た、と柴田選手。
しかし、このような試合を続けていたら、身体がもたないですね(^^;;
身体のケアは十分にやって欲しいです。
そして最近気になったのは、柴田選手の串刺しドロップキック。ヒットしたあと、勢いで両腕をブンッと振るムーブは以前からやっていましたが、最近はなんだかキメポーズみたくなってきた(笑)。
G1が始まったあたりから、この技は相手に読まれて反対側コーナーに走ったところを後ろから襲われる、というパターンが続出。
しかし柴田選手も対応策を出し、追いかけてきたら走るのをやめて振り向きざまにすかさずエルボー!そこからまた反対側コーナーへ走り、助走をつけてドロップキック!このムーブには「おおっ!」と唸りました(^^)
それでも以前に比べたら、決まりにくくなったのは事実。やっと決まった、のところでキメポーズをしたくなるのは凄くよく分かります(笑)。
その柴田選手、現在は内藤選手と抗争中。後楽園大会のタッグマッチは感情むき出しでかなりヤバかったみたい。新日本プロレスワールド、見てみようっと!
(^^)