遅ればせなから「Road to UFC Japan」、西浦ウィッキーvs石原夜叉坊を見ました。自分の印象だとウィッキー選手勝利かと思いましたが、夜叉坊選手Win。彼には失礼ですが、意外な結果?に。

これでファイナルは廣田選手対夜叉坊選手。今までの放送を見てきて…正直、夜叉坊選手に肩入れしている自分がいます(笑)。

最初見た時は、なんだ、このチャラい奴は⁉︎なんて思いましたが(笑)、

今までの放送を見てきて意外な面を発見。

練習の時、ケージに入る際にぺこりと頭を下げたり(礼儀正しい(^^))、

チームメイトのDJ選手のディープな部分に合わせてあげたりと(笑)、

結構いい奴?と思わされる場面がありました。

そしてお父さんへの思い、お母さんに楽をさせてあげたいとの思い。

…なんか、完全に夜叉坊推しモードに(笑)。

ベテランの廣田選手にも頑張ってほしいですが…ホントに。

非常に分かりやすく、ベテラン対若者の図式に。9月27日、勝利してUFCとの契約をGETするのはどっちだ⁉︎


「ライオンの子」聴いてみよう…

{2376AAD0-6922-41C5-AF87-34B9A4736CEB:01}