梅雨がうっとおしいですね~。もういいかげん梅雨明けして欲しい…
そんなジメジメを吹き飛ばす熱い闘いが大阪でありましたねー。
新日本プロレス「DOMINION 7.5 in OSAKA-JO HALL」、
大阪城ホール大会!
やはり自分の注目は、桜庭和志VS柴田勝頼だったわけですが、
試合のレビューを読むと、
なかなかの熱く激しい試合になったようです。
ワープロで放送するのは少し先ですね。タイトルマッチから先にやるでしょうから。だから1時間枠でやってくれればいいのに…。
まぁ楽しみは先にとっておきましょう。
決着はつき、とりあえず師弟対決は一区切り。ここから柴田選手、桜庭選手の物語をどう転がしていくんだろう。
柴田選手はまだ「ネタ」はあるんですよね。禁断の中邑選手との抗争や、IWGPタイトル戦線への参入。
問題は桜庭選手か。新日本での物語がないですからねぇ…。現在行動を共にしているCHAOSのメンバーと組んで試合したり飲んだりが楽しいらしいですが。まさかこのままCHAOSのいちメンバー(正式にはメンバーではない)で終わるつもりもないとは思いますが…
同世代の船木誠勝選手が「勝負」に出てますね。桜庭選手にも…と思いますが、ひとそれぞれですしね~。どうなるか?
そういえば船木選手はフリー宣言のあとの展開がないですね。最初に上がるリングはあそこしかないでしょ?と思うのですが…こちらもどうなるか。
まだまだ「U」の匂いのする選手から目が離せません~(^^)