photo:01



世間ではXmasですが…我が社は「盆も正月もXmasも無い!」(by会社の偉い人)なので、(~_~;)

昨日のイブに引き続き、本日も仕事三昧、残業決定済み!

クリスマスネタは一切無し!(泣)



ゆえにまたまたプロレス・格闘技ネタを。

KAMINOGE Vol.37を読みはじめています。表紙&巻頭記事は前田日明兄さん!

しかし、インタビュー記事は殆どプロレス・格闘技に関係ない話に終始…読者のニーズとズレている気がする(^^;;

しかしインタビュアーの人、攻めますね。話の流れで「高田」氏の名をアキラ兄さんに言わせようと…

一瞬ですが兄さんの口から「高田」の名前が!

「あの頃(若手時代)の高田は可愛かった…(遠い目で)」みたいな。

他にも安生&宮戸の名を出したり、

これも流れで「男性とカラダの関係を持った事は?」なんて質問も!(笑)(もちろん兄さんは否定)

そんな質問をして、下手をしたら殺されます…取扱注意なんだから!

インタビュアーは井上編集長かな?ターザン山本氏曰く「いま一番前田日明とうまくやっている」彼だからこそ、こんな質問も出来るんでしょうかねぇ。

アキラ兄さんからの信頼度が、紙面から伝わってきますね。

まだ読んでいませんが、引退が決まった安生選手や元パンクラスの謙吾さんのインタビューも面白そう。

「KAMINOGE」は毎月楽しみにしている雑誌。しかし毎月1000円はキツイ…



そして、クロン・グレイシーのMMAデビュー戦ですが…勝ったようですね。父ヒクソンは100点満点出しました。結構身内には厳しそうなイメージのヒクソンですが、100点ですか!

録画は失敗していないはず。帰宅したら速攻視聴…あっ今日も残業か!見てる時間がない~(^^;;







iPhoneからの投稿