昨日は早めに寝てしまったので、遅い時間帯に放送のドラマ等は観れず。
今日起きてから録画したのを観ました。

「都市伝説の女」。正直、前シリーズの時は、これはsecシーズンはないだろうな~て思っていたのですが…(スミマセン)やってますね…。
やはり長澤まさみさんの魅力、これに尽きる!て作品でしょうか。
しかし、「◯◯見せてください」て、あんな台詞言わせていいのか(笑)。

「ノーコン・キッド」。やっぱり懐かしいな…波瑠さんがキレイです。

「ヴヴヴ」。意外な展開もあり、引き込まれて観ていたら、20分過ぎ位に、地震速報が。そういえば地震あったな…。その後、津波注意報が画面左にずっと。日本列島の図がず~っと。邪魔だけど、仕方ありません。

水曜日の「リーガルハイ」。コメデイタッチの作品ですが、法律を扱っているので、少々アタマの硬い方々からクレームありそう?

火曜日の「ニッポン・ダンディ」。アキラ兄さんが出演との情報があり、録画してました。
日本とアメリカの話になると、必ず出てくるのがサンフランシスコ講和条約。
兄さん熱くなり、「ほんだらね…」と思わず関西弁が。
ホント勉強になりますし、前田さん勉強家だな~とリスペクトなんですが、前田さんが調べた事、我々だって調べられるはず。ネットとかで。
みんなが前田さん位の知識を持って、なんとかしようと思い行動すれば、この国なんとかなるんじゃ?政治家にいいようにされる事もないんじゃ?なんて思いました。
録画分はここまで。

その後、バースデイ、宇宙兄弟、コナン、青空レストラン、東京バンドワゴン、しやがれ…。どれだけテレビ観てるんだ(笑)。
今井美樹さん、50て…凄いな~お綺麗です。

先輩Rock you。以前放送した分の再放送。何かあった?

ウーマン・オン・ザ・プラネット。高田里穂さん、こんなキレイな女優さん、知らなかったです。
ゲストに波瑠さんが。波瑠さんって最近キテませんか?

そろそろ眠いので、この辺で。




iPhoneからの投稿