こんにちは、辻です。

昨日から東京来ています。
火曜日にJHCAというカラー協会のセミナーに参加するためにやって来ました。

そのセミナーに我がサロンU hairもプレゼンテーションをさせて頂きました!
これはとてもすごいことだと思います!!
東京の有名なサロンと一緒にするのでうちのサロンもすでに全国区ではないでしょうか(笑)

このセミナーで色々勉強をしたことをお客様にしっかりと還元できるようにしていきますので楽しみにしていて下さい(´ω`)

ちなみにですが僕は昨日高橋大先輩と共に東京のサロンにカットしに行ってきました!
二人とも大満足でなおかつ東京の売れてる美容師さんとお話ができたこともすごく貴重な経験になりました!

高橋さんはこんな感じです↓



とてもかわいいですね!
是非また行ってみたいと思ってますq(^-^q)


今日のセミナーと昨日カットしに行って学んだことをしっかりと明日からのサロンワークに生かしていきたいと思います!!