ありがとう | Vo.U-ichiroのBack Shot Robertsブログ

ありがとう



3月24日はtaste of mivk、、、
ホントにありがとう!!


俺らBack Shot Robertsの活動休止ライブだったんだけど、全然そんな感じがしなかった汗


ちっと肩甲骨のあたりが痛くて、楽屋でMivkの大森選手にバンテリンでマッサージしてもらったりニコニコ


何ら変わらない感じだったなあせる


湿っぽいのキライだしさ、楽しく終わろビックリマーク
笑顔で酒飲んで、笑顔でライブが出来ればそれでよかった!!


やっぱり楽しくなきゃライブじゃないからね!!


人各々の楽しみかたでいいんだ!!


何か一つでも俺らの音を感じてくれればそれでいい!!そんな思いでライブしたよ!!




今までライブに来て俺らと遊んでくれた方々、本当にありがとう!!


タイバンしてくれたバンドの方々ありがとう!!


その中でも、自分達のイベントなのにトリにブッ込んでくれたMivkビックリマークマジでありがとう!!


そして、Back Shot Robertsの現メンバー、辞めていったメンバー、本当にありがとね!!


マジ最低で最高の仲間だったよグッド!


こんな感じで書いてると終わったみたいになっちゃったけど、終わってないからね!!


休憩するだけだよ!!
いつか必ず復活するよ!?


どんな形になるかはわからないけど、必ずや戻ってみせる!!


男に二言はねーよ!!


見とけよコラ!!


じゃあまたね!!!!

follow meビックリマーク
U-ichiro Twitter



Back Shot Roberts offical web site
http://www.backshotroberts.jp/


see ya パー