からの | Vo.U-ichiroのBack Shot Robertsブログ

からの




26日はDROPKICK STRAWBERRYのレコ発に参加してきたよ!!


ライブハウスに入ったらBa.NAOZZが

「おお!ブラザー!!」っつって握手してきた!!!!


何を隠そう、NAOZZと俺は初めて会ったときからブラザーなんだグッド!


詳しく書くと長くなるから割愛させていただきます爆弾


ちなみに俺らの出番前の楽屋で、ムッ君とdieさんともブラザーになったんだぜグッド!グッド!


DROPKICKは俺らのレコ発にも出てくれてさ、今回はその恩返し的に参加させてもらったんだ!!


しかし、この日でDr.dieさんが辞めてしまうんだって!!


レコ発のウキウキ気分から一気に考えさせられる感じになったなあせる


けどdieさんは終始笑顔でそんなことを感じさせなかった!!


そんなこんなでライブstart!!


すると、DJブースにマスクマンがビックリマーク
ライブ後の汗だくの中、戦いを挑んだぜ!?









いつなんどき誰の挑戦も受けるぜ!?


本当一日楽しかった!!
DROPKICK STRAWBERRYの人柄がライブハウスに伝わった感じだったよ!!


俺も色々頑張ろう!!
ブラザーと呼んでくれた仲間のためにビックリマーク


写真撮り忘れたから前回撮ったやつ!!



■チケット予約、各種お問い合わせは下記アドレスまで 

info@backshotroberts.jp



チケット予約の方は、
・お名前
・日程、会場名
・枚数
を送信してください。





follow meビックリマーク
U-ichiro Twitter



Back Shot Roberts offical web site
http://www.backshotroberts.jp/


see ya パー