自分が二児のママになったときに初めてみなみかわさんを知りました(笑)

本当にみなみかわさんの二人のお子さんがかわいくてかわいくて(;´Д`)ハァハァ


このお二人のお子さんはうちのちび達と性別こそ違うものの顔や行動がそっくりだし年齢が近いのですっごい親近感半端ないのですデレデレ

よそのお宅のおちびもだいたいこんな行動してるのかな?
よくわからないけど、本当に二人の行動が丸かぶりで、とにかくかわいいラブ

あ、丸男くんが腕抜けた話は被ってないですけど!!
皆さん気をつけてね~


辻ちゃんのブログもチェックしてますが、末っ子の成長もいつも楽しみにしてますピンクハート



同じ境遇のパパママのブログをよく拝見しますが本当にいい刺激になるなぁ。

自分はまだまだだけどパパママのみなさん本当によく頑張ってるなぁと襟をただしています。




はぁぁ本当にかわいいピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い