一応閲覧注意と書かせていただきます。
前回も書いとけばよかったかな…

わたしのブログは対して面白くも、ためにもならないブログです。

汚い表現が前回と今回含まれます。

特にお食事中の方はまたいつかお会いしましょう。



前回の続きです。




閲覧注意!








さて、ムダに引っ張った
うんち終わったよーのサイン下矢印下矢印下矢印下矢印






























足をチョンチョンフミフミダンダン   














動かし始めるとうんち終わったよのサイン!











うちの子は、ですけど。

だてに二人の赤ちゃんを経験してないぜニヤリ
















そして

微動だにしないTちゃんから

ブリブリー






やはり出ましたよ。







そして
足をチョンチョンフミフミダンダンし始めました!




























よっしゃ!足がチョンチョンしだしたぞ!!それっ!キラキラ



















オムツをささっと軽快に開き爆破してるうんちがついたお尻を拭く…













フキフキ










フキフキ











フキフ、


























ブリブリーー!モリモリ!!




















チーン

























刺激で出ました…チーン

















これは







うんち事変










と、名付けることにしました。







わたしの二人分の子育ての経験なんて薄っぺらいもんですよ。









モリモリ止まらないのなんのって。























なんとかこの事変の日は飛び散らなかったのでお部屋は無事でしたが本当申し訳なかったですえーん





子供がいる友達だったのでわかっていただきそれが救いでした…





これを読んでいただいた方いらっしゃいましたら、子育ては教科書通りにはいきません。




足をチョンチョンフミフミダンダンしてもうんちが出るときはでます。
気を付けてください!