このBlogは、行政書士仕事や
の日々の出来事が
なんとな~く垣間見える内容でお送りしています

注)お仕事は常に真面目です。



本日のお話はコチラ
「ベース触るの何か月ぶり・・・」


私がお手伝いをさせていただいている
タイアップスの6月のライブで
企画バンド組ませていただきました



今回限りの企画バンドではありますが、
個人的には久しぶりのバンド活動・・・

先週末に、第一回目のスタジオ練習を行ったのですが、
私ひとり練習不足でグダグダでして、
気合を入れんとヤバイ状況に追い込まれました


半ば押し付けられて始めたベースですが、
上手く弾けるようになったら絶対楽しいと思うんですよね~


ちなみに、ベースを選んだ理由は・・・

コードとか無いし、指一本で押さえればいぃから

↑絶対この理由の人多いと思う(笑
だって、ギターとかピロピロ弾けれんですって


という事で、仕事もメリハリ付けて頑張って、
毎晩少しでもベースを練習していきます




~あなたのために全力で
うつみ法務行政書士事務所
代表:行政書士 内海 祐一郎