ANZAC holiday | 19才オーストラリアでワーホリ物語

19才オーストラリアでワーホリ物語

英語力全くないけど
英語喋るのに憧れて来ちゃいました♡


Today's ANZAC holiday ~

街中でわオンパレード^ ^

photo:01




写真引用さしてもらいました☆


せっかくの休みシティまで

いくのめんどくさかったけん

ずっと家におった^ ^

こっちに来てまでもめんどくさがり←


せっかくのイベントなのにw

でも今回わ想像で満足できた♡笑

ANZACホリデーで食べるお菓子が

ANZACビスケットなんだって♡


ちゃっかし昨日先生におらってた♡

作ろうっておもったんやけど

材料ないけんやめた(笑)

いつか作ろーっと^o^

←これ作らんパターンやんw


いつのまにか3時ぐらいなっとって

オーナーのJohnやハウスメイトの

人達帰ってきて

今日わお鍋ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オージーの人ってお鍋の存在


知らんのやけどJohnわ

大の日本好き♡

アデレードも寒くなってきたし

みんなで買い出しに行って準備♡


photo:02




シーフードお鍋^o^

お魚にイカにカニ、エビ

野菜たちとうどんも入れた♡

だしわJohnお手製

ポン酢わ私がクックパッドだより

に作らしてもらいました^ ^

Ready

photo:03



美味しかったあ☆


ここにおったら日本食恋しくならんw


お鍋の最後の〆わやっぱり



雑炊



写真とらんかったけど

美味しく頂きましたあ(*^^*)


おかげでお腹いっーぱい♡


幸せー

やっぱり日本食が1番‼


明日のミニテストもがんばれそーw

gooood night