初めての病院 | 19才オーストラリアでワーホリ物語

19才オーストラリアでワーホリ物語

英語力全くないけど
英語喋るのに憧れて来ちゃいました♡

昨日学校休んでしまったあ>_<

2ヶ月ちょっと休んだことなかったのに(._.)

あまりの肌の荒れがひどくて


こっちの病院調べたんやけど

よくわからんけん同じハウスメイトの

英語めっちゃできる人に聞いたら

一緒ついてきてくれるとゆーことに!


めっちゃ心強い♡1人ぢゃいききらんもん(._.)

めっちゃ病院調べてくれて>_<

オーナーのJohnに

今から病院いってくる

ってゆったら、なら送って行くよ

ってゆってくれてみんなにお世話に

なりながら病院行って原因わ

わからんけど薬もらった♡

話には聞いとったけどやっぱり

ドクターわ雑でした(笑)

早く治ってほしいなー!

昨日わみんなに感謝した1日♡


本当にありがとおございます♡

1人でも病院行けるようにならんと‼


今日わ学校行ってきます^o^